topimage
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお楽しみ ≫ 春の花あれこれ。

春の花あれこれ。

先ずは見逃すなかれ!
春のイベント情報こちらへGO!!
ときどき加筆修正しますね~。
ぜひ、チェックして大山エリアのイベントに参加してくださいね~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日もいいお天気でした。
いいお天気だな、、といいながら館内から外を眺めるだけ、、
GWの準備を追い込まれないとしないもので、ようやくその気になって仕事を開始!

寿庵前の桜の木を眺めるだけで幸せ、。
でも、
ちょっと歩きまわれば、あれこれ花が咲いてるようですね、、、。

さて、、雪融け後に出てくるこれ、、、
なんでしょうか??

P4270004.jpg

何かな?

P4270007.jpg

ここまで開いたらわかるかな?
サンカヨウですね!

P4270019.jpg

で、こっちはサンカヨウ?

P4270001.jpg

ではなく、エンレイソウです。

で、これは、、

P4270027.jpg

ショウジョウバカマですね。

で、これはわかりますね!
黄色、スミレ、、、大山の、、とくれば、、

P4270022.jpg

ダイセンキスミレです。

寿庵前の桜はぼちぼち終わり、でも、八重桜はまだこれからですね。
登山道では、イワカガミの姿もちらちら、、
いい季節になりますね!!

雪がなくなってさみしくなった、、、なんて言わないで~!山はこれからですよ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず、今現在7月まで(6月いっぱい)の予約を受け付けています。

ご予約はこちらをクリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎朝5:30にアップ。
その時間の大山寺エリアの様子、山の上の様子、花の情報などを掲載しております!
寿庵FACEBOOK ページは、
https://www.facebook.com/juan.guesthouse

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

お楽しみ | Comments(-) | Trackbacks(-)