topimage
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお楽しみ ≫ 春を探しに~。

春を探しに~。

先ずは見逃すなかれ!
春のイベント情報こちらへGO!!
ときどき加筆修正しますね~。
ぜひ、チェックして大山エリアのイベントに参加してくださいね~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は朝からいいお天気。
昨日の大荒れが嘘みたい!

IMG_2584.jpg

初大山のNさんも大満足!
岡山へ出張ついでに大山登山、そんでもって今夜は品川で会合、、、
う~ん、次はもっとゆっくり来てくださいね~。

Nさんを送りだし、私は、、というと、
春を探して散策へ、、車でふもとまでちょっと移動。

IMG_2588.jpg

かわいい~。
なんだろう?
木の花です。
調べなきゃ!

こっちは、、、

IMG_2591.jpg

アケビですね。
これもかわいい!

でも、私的 春の探し物、、、は、、

IMG_2585_20170427180442da0.jpg

ぎゃ~!時遅し!!
成長しすぎた、、、コゴミちゃ~ん!
さすがに、もさもさで食えんっ(涙)!

でも、今回の目的はコレ↓↓

IMG_2602_20170427180433769.jpg

ワラビです。
採ったつもりでも振り向けばそこに生えている、、。

IMG_2596.jpg

タラの芽、コシアブラ、ワラビ、ゼンマイ、、、
出てきてますよ~。
あぁ~、春の味。
いっただっきま~す!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず、今現在7月まで(6月いっぱい)の予約を受け付けています。

ご予約はこちらをクリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎朝5:30にアップ。
その時間の大山寺エリアの様子、山の上の様子、花の情報などを掲載しております!
寿庵FACEBOOK ページは、
https://www.facebook.com/juan.guesthouse

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

お楽しみ | Comments(-) | Trackbacks(-)