topimage
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日々のこと ≫ 私的インターバルは、、、。

私的インターバルは、、、。

インターバルっていうとかっこいいですね。

なんでも、普段使う言葉を英語にするとなんかスマートな気がするわ。
ステーションビバーク、、っていうと格好いいでしょ!
単に、駅で野宿なんだけどね、、。

日々仕事をしながら、インターバルについて考えています。
どういう意味??

私的には、インターバル=休憩=箸間=おやつ

と連想していきます。
そう、おやつタイムです!
何号室まで終わったら、インターバルを取る、、とか、
そんなことばかり考えてます。
そして、差し入れのおやつを思い浮かべ、、
今は甘いもの、今はこってり、今は塩気、、
と、計画通りにインターバルを取る。

ブログもそんな合間におやつをほおばりながら、飯を食いながら、
つねに、、○○しながらで、書いております。

今はお昼ご飯のインターバル中。
そして、その後のデザートをどうしようか考え中。
お客さんが来るタイミングだと、たくさんあるものになるし、
一人だと、ちょっと差し入れの中でもランクの高いものを、おやつ箱から引っ張り出してくる。

今は、一人、、そう、ひとり、誰も来るタイミングじゃない!!

ということで、生クリームとカラメルの乗った、プリンにしよう~!

P2240239.jpg

そういや、プリンを食べながら、考える。
今年初詣に行ったっけ??
昨日神社を通過したKさんの写真を見ながら、考える、、。
ん?行ってないなぁ、、。

いついけるかな?
いつ行っても今年最初なら、初詣なんかな??

さて、
今夜は、満室ではないけど、にぎやかな週末になります。
指導員検定の試験が終わり、ほっと一息つけるお客様が数名、、そして、
いつもの賑やかな常連さんたち、、。

今日はみんなで飲みましょうね!

今夜の一杯は、きっとおいしいビールになるでしょうね!
ね~、Wさん!

酒の飲めない私にとっての至福の時はおやつタイム!
こればっかりは、どんなに忙しくっても欠かしませんからね!!

どんなときにもインターバルは必要ですね!
仕事でも、スキーでも、テストでも、登山中でも、、
手を止めて、足を止めて、ほっと一息!
そして、次へ進んでいけますね!!

よーし、プリンでパワー全開です!!
あとひと踏ん張り、お客さんのチェックインまでがんばるぞ~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゲレンデ情報はだいせんスキーリゾートのHPを参考にしてくださいね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

豪円湯院・温泉営業について

入浴料
大人(中学生以上) 380円
子供(小学生) 300円
幼児(未就学児) 無料

フェイスタオル 1枚 100円
レンタルバスタオル 1枚 200円

営業時間
温泉・売店 
【月~木】 11:00~20:00(受付19:30まで)
【金~日・祝前日】 11:00~21:00(受付20:30まで)
食堂
【全日】 11:00~18:00(ラストオーダー17:30まで)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月まで(3月いっぱい)の予約を受け付けています。
スキーシーズンの連休は予約が早く入りますので、検討している人は早めに問い合わせくださいませ!!
(2月はすでに満室の日があります!ご了承ください!)

ご予約はこちらをクリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎朝5:30にアップ。
その時間の大山寺エリアの様子、山の上の様子、花の情報などを掲載しております!
寿庵FACEBOOK ページは、
https://www.facebook.com/juan.guesthouse

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

日々のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)