topimage
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々のこと ≫ 山もゲレンデも楽しめた日曜日。

山もゲレンデも楽しめた日曜日。

山屋さん隠し撮り!

IMG_1975_20170219200242f56.jpg

激写!

IMG_1976.jpg

激写!

IMG_1977.jpg

IMG_1992_20170219200415887.jpg

ザックは廊下に、、ってなんだか山小屋っぽい!
(雪がついてたので、お客さんの配慮です)

IMG_1990_20170219200505327.jpg

今日はよく晴れました。

IMG_1984.jpg

ゲレンデの宿で緊急バイトに呼ばれたので、自分とこをほっておいて、出動!
(バイトのYさんが風邪でお休みだったので、その代わりに行ってきたよ~!
風邪ひきのYさんはその間に寿庵のブログのトップ画像を交換してくれました。サンキュ~です!)

天気予報よりも良かったですね。
山のお客さんもゲレンデのお客さんも山の姿を見れてよかったですね~!
バイトからかえってきたら続々と立ち寄りのお客さんがやってきました。
元谷までの散策、バックカントリー、山頂、ゲレンデ、、
思い思いの大山を楽しんだようですね。

お客さんの相手をしつつ、ほっておいた残りの掃除をする。
チェックインまでには何とか間に合いました~!
ふぅ~、今日も頑張った!!!

今夜は馴染みのお客さん。
リピーターさんばかりなので、

「今日は一緒にご飯食べて、ゆっくりしたらいいよ」

IMG_1993.jpg

と、なんだかおじさま方がキッチンで手料理を制作中。

「今日ぐらい、何もしなくって座っててよ、、」

って、いつも何もせずにいて、お客さんに振舞ってもらっております。
そう、、
いつも、おいしいものを食べさせてもらっております。
寿庵のオーナーはお客さんに本当に養ってもらっております。

いつか皆さんに恩返しできるように、寿庵を盛り上げてくれるお客さんにために、
一生懸命働いて、より快適な宿になるように、頑張ります~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゲレンデ情報はだいせんスキーリゾートのHPを参考にしてくださいね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

豪円湯院・温泉営業について

入浴料
大人(中学生以上) 380円
子供(小学生) 300円
幼児(未就学児) 無料

フェイスタオル 1枚 100円
レンタルバスタオル 1枚 200円

営業時間
温泉・売店 
【月~木】 11:00~20:00(受付19:30まで)
【金~日・祝前日】 11:00~21:00(受付20:30まで)
食堂
【全日】 11:00~18:00(ラストオーダー17:30まで)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月まで(3月いっぱい)の予約を受け付けています。
スキーシーズンの連休は予約が早く入りますので、検討している人は早めに問い合わせくださいませ!!
(2月はすでに満室の日があります!ご了承ください!)

ご予約はこちらをクリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎朝5:30にアップ。
その時間の大山寺エリアの様子、山の上の様子、花の情報などを掲載しております!
寿庵FACEBOOK ページは、
https://www.facebook.com/juan.guesthouse

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

日々のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)