topimage
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のこと ≫ 2016年ありがとうございました!

2016年ありがとうございました!

2016年も、もう間もなく終わります。
寿庵、今夜は山屋さんで盛り上がり中、みんなで鍋を囲み、ケニアからのFさんの悪魔を退治する歌で
来年がいい日になるように、皆で踊る、。
このまま徹夜でご来光、ちょっと仮眠してご来光、カウントダウンイベントに参加してからご来光、、
う~ん、皆さんすごいわ!
大山での年越しを満喫中ですね!

さて、私はみなさんの楽しそうな様子をキッチンの中から見ています。
今日のお客様はリピーターさんのみですね。
それぞれここ寿庵で仲良くなり、ここで集う。

「来年もここで会いましょうね!」

一期一会を楽しんで、そして大山を愛してくれる、、そんなお客さんばかりですね。

雪不足でちょっと心配ですが、なるようになるかな、、。
まぁ、、自然の流れに身を任せよう、、。

昨日は寿庵の来年の目標を掲げましたが、
私個人としての来年の目標は、、栄養管理に気を付けて、きちんと料理をする!ですね。
健康のコストパフォーマンスはすごいですね。
健康でなければ宿も継続できませんね、、。
お金でも、アイデアでも、企画力でもない、、一番大事なことは健康ですね。

ということで、私の来年の目標は「健康」です!

さて、まだまだ終わりそうにない、今夜の寿庵です。
では皆さま、よいお年をお迎えくださいませ!!!!

15822461_1149594688486406_494956572_n.jpg

3:30にご来光組が出発、、私もみんなを送りだすために起きるかな!
(う~ん、起きれるかなぁ??)

・・・・・・・・・・

駐車料金などについては、こちらのブログを確認してくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年末年始の温泉営業について

30日(金)~2日(祝)は20:30最終受付、21:00まで。
3日(火)~5日(木)は20:00最終受付、20:30まで。
6日(金)~8日(日)は20:30最終受付、21:00まで。

食堂は全日ともに、17:30オーダーストップ、18:00まで。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とっとり花回廊のイルミネーション
2016年11月11日(金)~2017年1月31日(火)まで

詳しくはこちらをクリック!


body01.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月まで(3月いっぱい)の予約を受け付けています。
スキーシーズンの連休は予約が早く入りますので、検討している人は早めに問い合わせくださいませ!!
(2月はすでに満室の日があります!ご了承ください!)

ご予約はこちらをクリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎朝5:30にアップ。
その時間の大山寺エリアの様子、山の上の様子、花の情報などを掲載しております!
寿庵FACEBOOK ページは、
https://www.facebook.com/juan.guesthouse

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
日々のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)