topimage
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のこと ≫ 今日もイングリッシュ・ナイト!

今日もイングリッシュ・ナイト!

夏のイベント情報、山の日、お盆、あれこれを時系列で整理整頓!
ちょっとは見やすくなったかな??

詳しい情報はこちらのブログをチェック!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イングリッシュナイトです!
お客さんも英語が堪能、、タイから来てくれたPさんとフランスのTくんを囲んで英語で会話。
おぉ~、、みんなが英語で会話してる~!

なんだかうれしいですね。

フランスから来たTくんは、連日お客さんにクレープをふるまってくれています。

IMG_0023.jpg

今日は、お客さんに作り方を伝授。
英語で説明してるのですが、19歳のMちゃんもかなりの英語力!

へぇ~19歳でこれだけコミュニケーションができたら世界が広まるなぁ、、。

日本のゲストハウスも今はたくさんの海外のお客さんが宿泊しています。
寿庵で海外のお客様は珍しいけど、京都あたりのゲストハウスに泊まれば、
海外のお客さんにいつでも触れ合うことができるはず。

私も寿庵で英語の勉強中。
歴史の勉強も、英語も、植物も、、、
うーん、勉強することがたくさんあるなぁ、、、。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月末までのご予約を受け付けています

宿泊予約の方はこちらをクリック!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

登山情報!

大山ガイドクラブさんの情報提供 ヤマケイオンラインへ。
*更新されてない場合もありますので、日付を確認しましょう!

今はこちらの方が情報が早いですね!
山頂小屋勤務のUさんがアップしています!!

伯耆大山山頂小屋Facebookで最新情報をゲット!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寿庵FACEBOOK ページ♩
https://www.facebook.com/juan.guesthouse

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
日々のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)