topimage
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPお楽しみ ≫ 山開き前夜祭の松明行列です。

山開き前夜祭の松明行列です。

8月末までのご予約を受け付けています

宿泊予約の方はこちらをクリック!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月11日(土)地ビールフェスタ大山が開催されます!

詳しくはこちらをチェック!

昨年は寿庵から歩いて10分の下山キャンプ場から送迎バスが出ました。
今年も出るのかな??
アクセスをクリックするけど、2015年の情報がまだ掲載されてます。
確認してみなければ!!

飲んで泊まって、しかもバスの送迎付き!!ってことだよな!これはお勧めです!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の松明行列の様子です。
お客さんが出かけた後に、さっと撮影だけ、、。

IMG_9427.jpg

駐車場は満車です。

IMG_9430.jpg

博労座のイベント会場です。

そして、、

みえたー!!
松明来たー!

IMG_9438.jpg

上の緑の光はドローンです!

目の前を通過、、。

IMG_9443.jpg

やっぱ、、きれいだわ、、。

IMG_9447.jpg

雨が降りだしたので、心配したけど、途中で止んだので良かった、、、。
お客さんもきっと楽しんでいただけたかな、、。

さて、、私は急いで帰って、お客さんのお帰りをただいま待ち中です。

そろそろ帰っていらっしゃるかな、、。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寿庵FACEBOOK ページ♩
https://www.facebook.com/juan.guesthouse

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
お楽しみ | Comments(-) | Trackbacks(-)