topimage
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のこと ≫ 大リフォーム突入!!!!

大リフォーム突入!!!!

さて、私の当初の予定では、リフォームするのは、
8畳の和室を2部屋、洋室に変えて、ベットを作っていれる、、。
そして、6人の相部屋にする、、。

確か、そんなもんのはずでした、、、よね?

でも、この際だから、、、とついつい色々やり出したら、大変なことに、、。

うぎゃー、ひえぇー!!!
えいやぁー!!!!

と、壁をぶち破る。

まぁ、、掛け声は特にないのですが、TさんとSさんが、どんどん作業をします。

IMG_0772.jpg

見てわかる人は、わかるでしょうが、
食糧庫の壁がなくなりました。

IMG_0779.jpg

そして、フロント業務をする、受付部屋(もしかして、わたしの部屋になる?)の、
畳をはぐったら、、、

「床が腐ってますよ、、」

え???そうなの?

「そのうち、落ちますよ、、」

と、床をぶち抜き、

「あー、、これ、木が腐ってボロボロです、、」

なんですって!!!

いやぁ、、、なんか、色々大変なことに!!!!!
大山バックパッカーズのSさんに、
「リフォームはやりだしたら、切りないですよ。ほどほどにしないと、、」
とアドバイスをもらってたのに、、。

やっちゃいましたよ、、。

ということで、大リフォーム時代に突入しました!!

ブログもそれらしくなってきましたね!こう言うのが面白いんですよね!
皆さん、楽しんでください!!!

Before、Afterみたいに、なって面白い!!!!!!

わーい。

IMG_0774.jpg


さ、、私はお片づけ、、。

いる?いらない?いる?
売れる?売れない?
捨てる?取っとく?
いる?


永遠にやっております、、、。





0165.jpg

そうこう言ってるうちに、こんなことに、、。

0167.jpg

そして、ワタクシ、、片付けもそこそこに、別のことを始めました。
相部屋の壁のペンキの試し塗り、、。

なんて色???ちょっと派手じゃない????
やめた方がいいんじゃない???

と聞こえてきそう。

でも、宿って毎日生活する空間じゃないよね、、。
たまには刺激的な、びっくりするようなサプライズがあってもいいんじゃないかな?

いつもの生活の中に、スパイスを効かせる。

お手本は、ニュージーランドのゲストハウス、、、。


なーんて、、ただ、漆喰の壁にする予算がなかっただけ、、、。
ごめんなさい!寿荘さんの漆喰壁をこんなことにして!!!!!!!

0168.jpg

こんなことに、、。

0169.jpg


あんなことに、、、。


ご、、、ごめんなさい!!!!!!!!!!






日々のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)