topimage
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお楽しみ ≫ 今がおすすめの登山の季節!

今がおすすめの登山の季節!

7月末までのご予約を受け付けています

*ちょっと要領の悪いオーナーのために、空室カレンダーの管理が追いつかない場合があります。
電話で確認したら空きがあることも!!!直接お聞きください!

宿泊予約の方はこちらをクリック!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は昨日と打って変わって、快晴の大山です。
山頂へ上った人が、四国の山並みまで見えた、、と教えてくれました。
暑くもなく、寒くもなく、虫もそんなにいないし、今がもしかしたら登山には一番いい時期かもしれませんね。

IMG_9142_20160512234243988.jpg

ほれ、、この青空。
足湯からの大山北壁!

IMG_9147_20160512234243253.jpg

モンベル横の大山北壁!

IMG_9150_20160512234244b1a.jpg

こんな時は、夕日まできれいなんだなぁ、、、。

たった一日違いで、風景がガラッと変わる、、。
昨日は真っ白で何も見えず、、でも、それはそれで、大山らしい風景なんだよな、、。
都会であんなに濃い霧の中を歩くってないしなぁ、、、。

自然相手ですからね、、
いろんな表情があっていいのかもしれませんね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月12日(木)の
登山情報!

大山ガイドクラブさんの情報提供 ヤマケイオンラインへ。
*更新されてない場合もありますので、日付を確認しましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛鳥週間写真展

「大山の仲間たち」と題して、野鳥、昆虫などの写真展が開催されます。
4月23日(土)〜5月15日(日)ですよー。

で、春の野鳥観察会や自然観察会が5月にありますよ!
詳しくは、こちらをチェック!!

…………………………………………………………………………………

寿庵FACEBOOK ページ♩
https://www.facebook.com/juan.guesthouse

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
お楽しみ | Comments(-) | Trackbacks(-)