topimage
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日々のこと ≫ 私、、オーナーなの?

私、、オーナーなの?


夜中、目が覚め、なんだか悶々と考えていた。

ちょっとまてよ、、
私の状況は?
はて、、?

契約がすみ、ワクワクはしてるのだろうけど、、、
そのワクワク感が伝わってこない、、。

私がオーナー?
オーナーというのも変な感じ。
女将?でもないしなぁ、、、。

それにしても、大それたことをやらかしたんじゃないか、、、、
大丈夫か?私!!!!!


昨日、同じ自治会の方々とのお食事会(飲み会)がありました。
歓送迎会、、ということで、寿荘さんと、私まで呼んでいただきました。
近所のみなさん、、、といっても、ホテルの社長さん、旅館の女将さん、、、そうそうたる面子。
キンチョーです。

うまくやっていけるのか、、不安もありますが、
みなさん、とても明るく楽しく優しい方々、、、
でも、同業者になりますよね、、なんか、どっかで緊張がとれない、。。

コチコチに固まったまま、、会を終えました。
徐々に、馴染めると思っています。
みなさんに、迷惑をかけないよう頑張ります。

さて、一夜あけ、本日。
普通に、いつもの場所で働いております。

キリ良く、4月1日から、堂々として、旅館のオーナー、女将として、しっかりやりたいと思います。
あ、、でも、まぁ、、営業許可が取れるまで、ただの人ですから、、、、。






日々のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)