topimage
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日々のこと ≫ 毎晩、誰かと討論会。

毎晩、誰かと討論会。


お休みをいただきます。

急なことですが、19日(火)〜20日(水)夕方までおやすみします。
4月はいつもおやすみをいただくのですが、今回は、なんだか冬からズルズルときて、
お休みをいただいてませんでした。
よろしくお願いします。

…………………………………………

この頃、お客さんと連日のように、地域おこしの話題。
なんだか、巻き込んで申し訳ないけど、、もう、頭はこのことでいっぱいになってる私。
私が思う以上に、お客さんの方がアイデアが多いのも事実。

今日も自転車でやってきたリピーターのAさんと、山屋の I さん。
2人を巻き込み、討論会が、、。

ただ、なんだか、最近ワタクシとっても愚痴っぽくなってきている。
思うようにいかない現状についついと愚痴りモードに、、。
反省です。
愚痴っても改善はしませんからね、、。

今夜もいいアイデアが出ました!
さっそく、地域おこしの面々に報告だわ!!

おぉー、、盛り上がりすぎて、もうこんな時間。
さて、どんな話が出たかは、またの機会に、、。



麓の桜と、大山寺エリアの桜に気を取られてたら、
おぉー!桝水高原の桜が今まさに見頃!
自転車でぐるりと回ってきた山屋の I さんからの写真です。
明日も天気が良さそうかな?
そろそろ、標高700m付近、桜前線が到達ですね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大山春の一斉清掃のご案内

4月17日(日) 9:00〜 雨天決行

毎年恒例の一斉清掃です。
大山寺の大型駐車場周辺のゴミ拾いを行いますよー。

愛鳥週間写真展…………………………………………

「大山の仲間たち」と題して、野鳥、昆虫などの写真展が開催されます。
ちょっと先ですが、4月23日(土)〜5月15日(日)ですよー。

で、春の野鳥観察会や自然観察会が5月にありますよ!
詳しくは、こちらをチェック!!

…………………………………………………………………………………

6月末までのご予約を受け付けています

GWの予約がめまぐるしく変化してます。
キャンセルになったり、また予約が入ったり。予約カレンダーが日々変化してます。
GW期間中の予約は早めに、お願い致します。


6月4日(土)の山開祭ですが、一気にご予約が入り出してます。GWより早かった。
昨年は松明のサービスをしましたが、大好評でした!今年も同じようにサービス予定ですよ。
一本500円ですから、お得な宿泊になりますよー!
寿庵大奮発です!だって、山開きは開業記念日ですー!
そして、今年の6月で3年目に突入!我慢の3年目、、あと1年は(経営的に)辛抱です。あと1年なのかな?
今の様子じゃ、5年は辛抱かも!!ガンバルゾー!

宿泊予約の方はこちらをクリック!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月5日(火)の
登山情報! new!

大山ガイドクラブさんの情報提供 ヤマケイオンラインへ。
*更新されてない場合もありますので、日付を確認しましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寿庵FACEBOOK ページ♩
https://www.facebook.com/juan.guesthouse

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
日々のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)