topimage
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年10月
ARCHIVE ≫ 2017年10月
      
≪ 前月 |  2017年10月  | 翌月 ≫

10月ですね、、。

あれま、、
10月です。
今朝、10月になったことに気づかなかった、、。
あれま、、。

早いですね。
そして、秋めいてきました、、と言ってましたが、
めいた!でなく、
秋です!!

急に色づきが加速、、この調子じゃ、早いんじゃない??と思ってしまうほど、、。

でも、私的予測では、平年並みではないかなぁ~??
*平年並みとは・・・10月25日~11月5日ごろ。

DSC_4064.jpg

ライダーのMさんから、大山周辺の写真をいただきました。
ライダーさんですからね!
バイク写ってますね!

コスモス~。
秋ですね、、。

三の沢。

DSC_4071.jpg

森が色づき始めてますね!

そして、鍵掛峠。

DSC_4075.jpg

この週末ようやく環状道路が開通したので、きっと多くの人がドライブを楽しんだでしょうね!!

DSC_4080.jpg

金色に光る稲穂に大山南壁。
どこもかしこも秋ですね~。

あぁ~、秋~。

早く、秋モードに切り替えないと、、
宿も、服も、私の頭も、、。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月のイベント情報こちらへ!

今現在11月まで(10月いっぱい)の予約を受け付けています。

ご予約はこちらをクリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎朝5:30にアップ。
その時間の大山寺エリアの様子、山の上の様子、花の情報などを掲載しております!
寿庵FACEBOOK ページは、
https://www.facebook.com/juan.guesthouse

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓↓こちらのアイコンをぷちっとクリック!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
日々のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)