topimage
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年09月
ARCHIVE ≫ 2017年09月
      
≪ 前月 |  2017年09月  | 翌月 ≫

今日は朝から快晴です!!

17日(日)再び満室になりました!ありがとうございます!
16日は相部屋のみの空きとなっております。
18日は連休最終日なので、がら空きです~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すがすがしい朝です。
5時過ぎに起きて山を見ると、稜線までばっちり。
そして、星もきれいに見えてました。
きっと、ご来光がよかったでしょうね~。

今現在9:00前です。
ぞくぞくと寿庵の常連さんがのぞきに来てくれます。
これから山へ、ご来光帰り、、お茶を飲みに、、。

今朝は私もご来光を目撃!
しかも海から登る太陽です。

IMG_0071_201709100835272d4.jpg

週末のわりには宿泊が少なかったので、
朝一でお客さんの送迎をする。
縦走希望のHさん夫妻を、船上山まで朝5時過ぎに送る。
途中で、太陽を拝めてラッキ~。

IMG_0072_20170910083522f65.jpg

遠くからも大山主峰がよく見えました。

IMG_0074_20170910083524c79.jpg

写真だとわからないけど、肉眼だと大山寺の集落もよく見ました。

IMG_0075.jpg

そしてゲレンデです。

本当にいいお天気だ~!

今日も気持ちいい山が楽しめそうですね!
みなさん、いってらっしゃーい!

【追記】
この後、無情にもガスが出て、稜線が見えなくなりました・・・・チーン⤵⤵

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

秋はあれこれ盛りだくさん!

秋のイベント情報こちらをクリック!

そろそろ11月いっぱいの受付をしないといけないのに、、気持ちがまだ晩秋までいかない!
でも、すでにポツリぽつりと予約が入ってますよ~。
今現在11月まで(10月いっぱい)の予約を受け付けています。

9月の連休中は山ガールサミットが開催!
今年のゲストも昨年同様 プロアドベンチャーレーサーの田中陽希さんですね!

サミット期間中は夕飯を寿庵で提供予定。
16日の宿泊者には、大山の恵み「山ガールカレー」(1000円~)←まだ空きあります!!
17日の宿泊者には山の日に好評だった「BBQ](1500円~)を予定してます。←満室になりました!

ご予約はこちらをクリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎朝5:30にアップ。
その時間の大山寺エリアの様子、山の上の様子、花の情報などを掲載しております!
寿庵FACEBOOK ページは、
https://www.facebook.com/juan.guesthouse

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓↓こちらのアイコンをぷちっとクリック!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
日々のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)