topimage
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年09月
ARCHIVE ≫ 2017年09月
      
≪ 前月 |  2017年09月  | 翌月 ≫

空き出ました~!

17日(日)は山ガールサミットのお客様で満室になってたんですが、
女性の空きが出ました!!!

ということで、まだ間に合うぞ~!
山ガールじゃなくってもいい!山女でも、ヤマンバでも、、。
BBQ参加したい、食いしん坊でも!!
そして、この日は男性も実は空きが在る!!
女性が殺到したために、通常の男性相部屋は女性部屋へ。
そして、男性は和室での雑魚寝スタイル(布団ある!)で寝れるよ!!

ぜひ~!いらっしゃ~!
まだ間に合う。
3連休ですよ~!!!
田中陽希さんや、登山家の竹内洋岳さんなどのトークショーもあるよ!!
そういやシノラーも来る!
シノラー寿庵に泊まってくれないかな??(←ありえないか!)
詳しいことは下記のイベント情報へ!!

で、16日(土)もまだまだ空きが在る!というか、余裕で空いてる!!
なぜか6畳個室だけに集中し、こちらはお断りをしているくらいなのに、、、(涙)
個室じゃなければ、空いてるんだけど!!相部屋でよければぜひ!
んでもって、8畳は開いてるんだな、、4名以上のグループであれば一人3000円だよ~ん。

その、16日は、山ガールカレー(別に、山男カレーでもいいけど)を提供します!
山を目的とするお客さんが集う三連休ですから、一期一会のご縁を大事にしたいと思い、
夕飯を共に食べるというイベントをします~!

なので、多くの人に宿泊してほしいのだ~!

と珍しくブログで営業!!
せっかく、寿庵で夕飯を提供する日だから、できれば多くの人に利用してほしい!

だって、17日はまたこれをする予定だもん!

P8110148.jpg

前回お世話になった、BBQと言えば、Aくん!!に声掛け!
快諾してくれました!!

P8110146.jpg

野菜はあんまり食わんかった、、。
サラダとかが食べやすいかな、。

P8110150.jpg

おにぎりは二升分がすぐになくなる!

IMG_1830.jpg

ほんと、ダッチオーブンすごい!
めっちゃおいしかった~~~!!

それにしても、9月は客が来ない!
なんで???
ま、、しょうがないか、、やっぱ閑散期かな??
でも、仕事山積み、、秋の紅葉で忙しくなる前にやるべかな、、。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

秋はあれこれ盛りだくさん!

秋のイベント情報こちらをクリック!

今現在11月まで(10月いっぱい)の予約を受け付けています。

9月の連休中は山ガールサミットが開催!
今年のゲストも昨年同様 プロアドベンチャーレーサーの田中陽希さんですね!

サミット期間中は夕飯を寿庵で提供予定。
16日の宿泊者には、大山の恵み「山ガールカレー」(1000円~)
17日の宿泊者には山の日に好評だった「BBQ](1500円~)を予定してます。←満室になりました!
18日はさすがに最終日、宿泊者はいないので、この日はなし!
それか、どっか店に一緒に食べに出るか!!!(例・大山地ビールレストランなど)

ご予約はこちらをクリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎朝5:30にアップ。
その時間の大山寺エリアの様子、山の上の様子、花の情報などを掲載しております!
寿庵FACEBOOK ページは、
https://www.facebook.com/juan.guesthouse

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓↓こちらのアイコンをぷちっとクリック!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
イベント・観光 | Comments(-) | Trackbacks(-)