topimage
2015年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月
      
≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫

冬はいずこへ、、。

立冬です。
今日から冬、、なんですね。

冬よ来い!!受けて立つ!!

ってな気分で先月末あたりはいたんだけど、

ぬくい、、

ぬく〜い!!
今朝、起きてびっくり16℃。

ストーブつけてもすぐにあったかくなるし、
灯油代金節約(今現在光熱費をいただいていないために)で、私的には大助かりなんだけど、、。

当分あったかそうですね。

そう、、あったかいわりには、風景が寒々しい。
昨日アップした寿庵前の公園の色づいてた木々も、昨日からの大風で一気に落ちてしまった。
あぁれぇ〜、、いゃ〜ん、
と、いきなり裸にされて木もびっくりですね。

上を見上げたらさみしい感じですが、、
足元は、、ほれ、、

3_2015110819312943f.jpeg

美しいカラフルな絨毯ですね。

一向平(いっこうがなる)から入ったところの写真です。
昨日お泊まりのHさんたちが、大山滝を見るために、雨の中散策へ行かれました。

4_20151108193130524.jpeg

「紅葉がいい頃かな、、と思ったけど、ちょっと終わりかなぁ、、」

私はこの終わりかけが結構好きなんだよね、、、、
葉っぱの絨毯を踏みしめるのが好きですね。

5_201511081931321b2.jpeg

工事の終わった吊り橋です。

2_20151108193129345.jpeg

高所恐怖症の人には、ちょっと高いかな、、。

1_201511081931276a2.jpeg

大山滝です。
滝を見に行くコースもオススメですねー。

今現在(20:00)激しく雨が降っております。
風はおさまりましたが、大雨です。

天気予報を見ても、とうぶんお天気悪そうですね。
これで、お客さんも晴れマークがつくまで、なさそうだなぁ、、、、。
はぁ、、ここは、天気に左右されるエリアだわぁ、、。

…………………………………………

本日をもって、
るーぷバス運行が終了しました。
公共交通機関をご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたします。
なんとかならんのかなぁ、、、このアクセスの悪さ、、。
うーん、、悩みの種ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大山自然歴史館にて

10月31日(土)〜11月15日(日)のカエル工房さんの作品展が開催されます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大山の森と水の小さなガイド屋のセレンさんから、
素敵なお誘いです!

10、11月の天文現象について、
セレンさんのブログ
にてチェックしてください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月7日(土)の

登山情報!

大山ガイドクラブさんの情報提供 ヤマケイオンラインへ。

*更新されてない場合もありますので、日付を確認しましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宿泊予約の方はこちらをクリック!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寿庵FACEBOOK ページ♩
https://www.facebook.com/juan.guesthouse

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
日々のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)