topimage
2015年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年07月
ARCHIVE ≫ 2015年07月
      
≪ 前月 |  2015年07月  | 翌月 ≫

海の日の三連休始まりました。


海の日の週末ですね。
そして、夏休み。

きっと、山の上は賑わってるのかな?

山小屋時代に、初めて海の日がありました。
ちょうど制定された年に働いてました。
ほんと、、
死んだ、、、
睡眠一時間、時間給にして300円くらいだったのでは?
一日中働き、次の日は寝不足と疲れでフラフラ、、、
定員数の何倍だったんだろうか、、

ただ、台風の影響もあり、この週末は北アルプスはどうなんだろうか、、、。

幸い、
大山はほとんど影響がありませんでした。

そして、
今日は、お客さんが2組しか予約がなかったのですが、、、

電話がじゃんじゃん鳴り出し、あっという間にほぼほぼ満室に、、、。

明日は満室。
ありがとうございます。

忙しく、写真を撮りに行く暇も、ブログ更新もできなかったらごめんなさい!

では、
あんまりパッとしない写真ですが、
どうぞ!

IMG_5911.jpg

朝、雲海でした。

IMG_5914.jpg

大山は、稜線に雲が、、、

IMG_5915.jpg

そして、先ほど、青空に、、。
でも、山の稜線は相変わらず出し惜しみ。
明日期待したいですね。

花も、ヒメボタルも、、
楽しめます。
誰か、、情報くださいねー。
私にも、ユートピアの花の写真見せてくださいねー。

IMG_5918.jpg

夕日はそれでも見に行けるんだよね。
歩いて1分の場所ですから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お願い!

寿庵のFacebookに山の最新情報をできるだけ載せたいので、
山頂(弥山)・ユートピアの様子を是非とも教えてください!
気温、虫のこと、花のこと、、、
是非とも、大山大好き山仲間との情報を共有させてくださいませ!

……

7月13日(月)の

登山情報!

大山ガイドクラブさんの情報提供 ヤマケイオンラインへ。

*更新されてない場合もありますので、日付を確認しましょう!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大山るーぷバス

公共交通機関でいらっしゃるお客様へ、お勧めです。
米子駅からの往復も「るーぷバスの1日券(日帰り)・2日券(お泊り)」がお得!!

詳しくは、こちらをチェック!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宿泊予約の方はこちらをクリック!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寿庵FACEBOOK ページ♩
https://www.facebook.com/juan.guesthouse

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
日々のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)