topimage
2015年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年04月
      
≪ 前月 |  2015年04月  | 翌月 ≫

ちょっとお散歩。

《寿庵の春休み》

誠に勝手ではありますが、
本日、4月6日(月)より約2週間程度休ませていただきます。

と言うことで、ただいま、おやすみ中。
*おやすみ中といっても、お客様を受けないだけで、何かしらお仕事中です(涙)
*急に訪ねて来ても留守の場合が、、、ご注意くださね!(この期間は自分の都合を優先します)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いやぁ、、びっくりしましたね。
起きて、やけに寒いなぁ、、とは思ったのですけど、まさか雪が、、。
全国的に冷え込み、各地で桜と雪、、なんてことになったようですね。

IMG_1956.jpg

でもまぁ、、春先の雪、、すぐに溶けますね。
ちょっと日があたり、みるみるうちに溶けました。


午前中お散歩に、、

IMG_4031.jpg

アクセスリフトしたの散策道。

IMG_4032.jpg

体がなまってるのか、足元が軽快に動かない、、。
こんなんじゃ、山に登れるんかな、、(不安)

IMG_4035.jpg

朝の雪の名残。

IMG_4036.jpg

岩肌まではさすがに覆い尽くす積雪ではなかったようですが、
木々は白っぽくなってるのがわかりました。

IMG_4037.jpg

去年より断然早くに雪がなくなったよなぁ、、。

IMG_4039.jpg

雪の全くなくなった豪円山。
狼煙台までの散策ルートをあるこうかな、、と思ったけど、やーめた。

陽はあたってるけど、風がつめたーい。


もっとあったかくなれば、散策にも最適な大山寺エリア。
詳しくはこちらをチェック!
山に登る前に、まずは体を慣らさねば!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宿泊予約の方はこちらをクリック!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寿庵FACEBOOK ページ♩
https://www.facebook.com/juan.guesthouse

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
お楽しみ | Comments(-) | Trackbacks(-)