topimage
2014年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
      
≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫

やっぱり登山が好き。

5:00。
まだ暗いです。

でも、お客様は活動開始!




さて、、いつもなら、びっちり埋まる駐車場ですが、、。

sIMG_1908.jpg

やっぱり、天気の具合でしょうか?
大山寺界隈、紅葉が見頃なのになぁ、、、。

sIMG_1910.jpg

まぁ、この空模様。
(*実際はもっと明るめですけど、、)

sIMG_1909.jpg

気温高いなぁ、、。



この連休、雨予報だったので、キャンセルを覚悟していたんですが、、
やっぱり、山が好きなんですね、、。

sIMG_1914.jpg

名古屋からSさんグループ。

sIMG_1913.jpg

関西から、女子2人。
ストーブの前で本読み中。


sIMG_1912.jpg

私もお裾分けいただきました。ごちそうさま!
九州からHさん3名。

sIMG_1915.jpg

最後まで食堂にいらしたのは、
ともに福岡から、登山は昨日終えたSさんに、今回は観光目的のSさん、
単独でいらしたのですが、山の話で盛り上がる。
(*ただいま、山小屋の本を読んでらっしゃいます)


雨、、、ですが、
山が好きなんですね。

写真には写っておりませんが、
山が目的でいらした、神戸のSさん、和歌山のMさんご夫妻。

寿庵は先週末に続き、週末は賑わってます。


みなさん、ようこそ!
天気は今ひとつですが、いい思い出を作って帰ってくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


大山の登山情報は、
ヤマケイオンラインより。
*こちらを確認しましょうね!多少反映に時間がかかりますが、最新情報です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、寿庵とセレンさんのコラボ企画。
ゆーったりと大地に寝そべって、星を見る、、。

セレンさんがナビゲート!獅子座流星群と満天の星空を見に行きませんか!

セレンさんのブログでもご案内中!

来月は獅子座流星群です。こちらも、ご参加待ってます!

*獅子座はオリオン座以上に今年は星が流れないと言われています。
でも、澄み切った空気の中で見る星空は、素晴らしいです。

詳細はお問い合わせください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バーガーフェスタは延期となりました!

詳しくは、こちらまで!

来月、11月8日(土)・9日(日)に延期です。


ホワイトリゾートのホームページの冬に向けての情報を更新です。
早割、駐車場券、、、、お得な情報満載です。


宿泊予約の方はこちらをクリック!



寿庵FACEBOOK ページ♩
https://www.facebook.com/juan.guesthouse


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
日々のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)