topimage
2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
      
≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫

ようやく晴れ続きそう、?

いいお天気です!
山が見えてます!!

IMG_0498.jpg

足湯からの山です。
写真は昨日のだけど、こんな感じに山は見えてます!!!



大山の天気予報

あれ?
今晩は雨の予報、、、でも、明日から太陽並んでます。

登山情報もコチラ

ダイセンキャラボクの実が赤く色づいているようですね、、。

秋の風景になっ来ているんでしょうね、、。

あー!見たい!

ということで、先日もブログで宣言しましたが、9月19日(金)に山頂保全作業のために山に登ります。
興味のある方は、一緒に山頂保全に参加しませんか?
お弁当をご用意しますので、早めに一報くださいませ!0859・52・2867まで。


IMG_0516.jpg

昨日の夕方、、。


IMG_0530.jpg

ビューハイツの同僚Sちゃんと散策に、、。

IMG_0528.jpg


夕日がしずむー。
沈む先は、私のふるさと出雲平野へ、、、。

IMG_0525.jpg

モンベルと山と月。



あぁ、、、山が私をまっているー!




秋のイベント情報

まずは、

とっとりバーガーフェスタ2014 全国ご当地バーガーグランプリ!

です。今年で第4回ですよー。
毎年多くの人出があり大賑わい。
10月12日(日)・13日(月)の2日間です。
まだ、秋の予定がない方はぜひ!!


そして、

10月、11月の流星群ウイークの寿庵でのお泊りイベント情報はこちら
セレンさんのブログでも!
お一人様からでも参加OK。一緒に星空楽しみましょう!

寿庵HP♩詳細、予約はこちらから☆
http://www.daisen-guesthouse-juan.com/about.html

寿庵FACEBOOK ページ♩「いいね」お願いします!
https://www.facebook.com/juan.guesthouse



にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

登山というところにエントリー。
ということで、できるだけ、山の話をかくつもり、、、。

大山の日々のことが伝わるといいな、、、。

日々のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)