topimage
2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
      
≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫

青空!

昨日までの連泊の津和野のA夫妻。
キッチンも綺麗に使っていただき、そして、なんといっても寿庵での滞在を楽しんでいただいたようで、
別れ際に、感謝の言葉を、、

いえいえ、、こちらこそ、、本当に楽しくご一緒させていただきました。

初ゲストハウス体験のA夫妻。

初、、、ということで、私も寿庵での滞在を満足していただけるか、緊張、、。
でも、いらぬ心配!
ゲストハウスでの過ごし方を熟知した、見事な過ごし方でしたよ!あっぱれ!

なるほどなぁ、、、
初めて、、という方でも、楽しんでいただけることがわかり、私も感激!

広がりますね、ゲストハウスの可能性、、。

IMG_0413.jpg

昨日の夕方、、あ、、、山が、、
久々に見たなぁ、、。

ん?温度計が、、。

IMG_0414.jpg

17!?
うそー!



今日の朝方、、。
晴れー!!きたー!!

IMG_0422.jpg

ん?
なんか、秋の雲!?

IMG_0424.jpg

ようやく活躍サンキャッチャー。

IMG_0423.jpg

東の空から、日差しが!!

A夫妻に見て欲しかった、、この青空。
この中を散策して欲しかったぁ、、、。

また、いらっしゃるのを楽しみにしています。



10月、11月の流星群ウイークの寿庵でのお泊りイベント情報はこちら
セレンさんのブログでも!
お一人様からでも参加OK。一緒に星空楽しみましょう!


さて、ワタクシ、ご近所のKちゃんと、夕方お出かけ、、、行った先は?
Facebookに続くのだー!!!!


寿庵HP♩詳細、予約はこちらから☆
http://www.daisen-guesthouse-juan.com/about.html

寿庵FACEBOOK ページ♩「いいね」お願いします!
https://www.facebook.com/juan.guesthouse



日々のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)