topimage
2014年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
      
≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫

山ガールきたー!

山小屋仲間のYが、またまた座布団カバーを作って送ってくれました。
か、、かわゆい。
チェックの座布団。

写真ではわかりづらいけど、、かわいい。
お部屋にマッチング!

あ、、ちなみにテーブルはコタツ。
もともと、お部屋には何もおかない予定だったけど、
女性なら、細かいゴチャゴチャがテーブルに置きたいはず。

田舎家さんでちゃぶ台のかわいいのを探してもらってるけど、、いいのが見つからない。

ま、、見つかるまでのコタツです。

564.jpg

こっちも、。

565.jpg

ワイワイ?
WI-FIきたー!!!!
無線LAN?
ランきたー!!!!
ようやくネット環境きました。
でも、私のiPadは相変わらず3G、。

560.jpg


さて、お陰様で週末は、お客さんが一人、二人、、、。
昨日は、山ガール2人です。
地元の女の子が、来てくれました。スノボもするようなので、冬も期待できそう。
もちろん、知り合いからの紹介、、っというのだったんですけど、、でも、嬉しいです。
ありがとう。
さすが、女子2人。手際も良く、料理も作る。
あーん、うれしい、、私のまで!!!!
やったー。

あ、、興奮しすぎて、絵面なし、、。


モーニングは、うちのオススメ、田舎家さんへ。
私もご一緒していい!?

566.jpg

山ガール2人。

567.jpg

モーニング。いつ食べてもおいしいし、庭の紫陽花をみて、気分もゆったり。





今日は、ワタクシ予定(?)がびっちり入っております。
残念ながら、お客様はないのですけど、、。

午前10時に、私のブログのバイト募集(ビューハイツ)を見て一報くれた女性が面接に、、。
山好き、、ということなので、どんな女性かあって見たい、、ということで、面接前に突撃。

それから、そのビューハイツで本日一日バイト。


で、ビューハイツのバイトだけかと思いきや。

湯梨浜のゲストハウスたみさんから、

「ヘルパーいりませんか?」と連絡。

うちは、、まぁ、、オープンしたばっかりで、激ヒマなんですけど、、
でも、お金払わなくっていいんですよね、、ヘルパーって、、。
家賃光熱費をこっちで持つだけですもんね、、。
とは言え、留守番いるだけでもうれしいかも、、、うーむ。

つまり、気兼ねなく、バイトに出れるってことでもある、、。

それって、、本末転倒かもしれないけど、、
でも、、
ヘルパーでつながる縁もある。
その子は、チャリンコで旅をして回っているらしい、、、次々とゲストハウスを渡り歩いているらしい。
まぁ、、たみさんの紹介ってのは、安心ですね。

次につながる何かがあるかも、、。

受けてみるかな?

「9時50分着のバスで来ます」

とメールが、、
あ、、そっか、チャリではこの坂道はきつい。それは、賢明かも。

2週間、、ちょっと面白い子が寿庵に滞在します。
またその辺りの報告は改めて、、、。







日々のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)