topimage
2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
      
≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫

本格的に宣伝すべきよね、、。


水回りの不具合を改修すべく、業者とのやり取り、見積もりなどなど、、
再び、大工事時代に突入予定。

別に今のままでもいい、、という人と、直せ、、、という人と、、。

ただ、初めてのお客様で、私のことを知らなければ、
設備の方に関心を示し、ダメなところばかりが目に付くと思われる。

自分の家の不具合は、実はあんまり気にならない。

他人のうちでも、何度か通ううちに、
「ま、、この家はこんな感じ、、、」と思うようになり、
そのうち、気にならなくなる、、。



寿庵によく来る仲間は、

「別に使えないわけじゃないし、、いいんじゃない?」

と言ってはくれる、、。

でもね、、
友達の家に泊まりにくるわけじゃないからなぁ、、。

私は、これでお金を頂くのですわ。

私の懐具合(経営事情)は知ったこっちゃない、、。
ブログを読んでて、大変だなぁ、、と思ってくれてる人ばかりではない、。

お客様は案外とシビアに、査定して行くものである。


ということで、
プレオープン期間中ですが、工事をさせていただきます。
水回り(特にトイレ)は、かなり大掛かりに直すので5ー6日は使用禁止、、かな?

幸いトイレは2箇所あるので問題はないです。


さて、シャワーの水圧問題は、一時しのぎになるのか、、これで改善するのかわかりませんが、
あまり大掛かりに工事しなくってもよさそう、、。

お風呂も、近くの温泉の利用ができますので、問題なない、、、かな?


さて、、
正式オープンは夏休み前にはさせたいところ。

希望は7月10日なんだけどな、、。


正式オープンになったら、500円づつアップさせますが、税込で当面考えてますので、
実は今とあんまり価格は変わりません。

ホームページも、もう少しお待ちください。


宣伝力が、正直、、、凄まじく弱いです。
弱々で、予約がさっぱり。

口コミだけでは難しい、、。

本格的に色々と考えねば。

ご質問、お問い合わせ、何なりとご連絡くださいませ。
ブログ内のメールフォームより、
よろしくお願いします。

522.jpg

大型のステンレスの盛り付け台が鎮座していた場所。
末長く使っていただける方が現れたので、お譲りすることに、、。

524.jpg

こんな感じにしてみたけど、、どうかな?
オシャレなカフェテーブル、、欲しいなぁ、、。
でも、収入あったら、、買おうね。

520.jpg

521.jpg

あるいて、3ー5分の駐車場。
近くて便利だわー。

海が見える、山が見える駐車場ですよ。

寿庵の前は狭すぎて、駐車は困難。
荷物が多ければ、迎えに行きますよ!








日々のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)