topimage
2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
      
≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫

融資受けられるの!?

本日行ってまいりました。
さて、どこでしょうか、、。

設備投資のお金、当面の回転資金、、、そうです
お金を融資してもらわなくてはなりません!!!
銀行へは先日行き、いくら借りたい、、という希望を伝えました。

でも、じゃあ、
はいどうぞ、、と言って借りれるわけではない。

まずは、審査があります。
そうなんです、
信用保証協会へ、銀行の私の担当者のAさんと、本日行ってまいりました。

何だそれは?
という感じですよね。

お金を借りる時、保証人というものが必要になりますが、
それをしていただく、專門機関、、とでも言いましょうか、、。

まぁ、、いろいろありました。
簡単に借りれる、、とは思ってなかったのですが、、

色々と突っ込まれ、シドロモドロに、、(汗)

話が長くなりますので、明日にでも改めて、語らせてください!!

今日は盛りだくさんな一日。
環境省へも、申請書類を提出!
そして、夕方、シェア飯会というイベントで大山バックパッカーズさんへも、お邪魔しました。

さて、、今日も残すところ30分。


331.jpg

わー!!また山積みになってきた、、、。
片付けても、片付けても、どんどん出てきます。

また、産廃業者にきてもらわねば、、、、。





日々のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)