topimage
2014年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
      
≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫

レストラン営業本日終了。

私の働く、大山ビューハイツのレストラン営業終わりましたよ。
来ていただいた皆さん、ありがとうございました。

ゲレンデはもちろん、まだまだやってますよー。
噂によると、来月6日までの営業とか、、、。
まだ約一ヶ月ありますね。
今日も、夕方から、吹雪になっております。
まだまだ、雪はありますよ。

いやぁ、、、終わりました(まだ終わってないけど)。
バイトもSちゃんと2人に、、、終わったなぁ、、(いや、、まだ終わってませんけど)

どうも、この時期、お客が減ると同時に、気合いが入らなくなり、終わったモードになってしまう。
ずっと出ていたアドレナリンが、なくなる時期なのです。
こういう時に、単純なミス、怪我、病気、、になったりするんですよ。
気をつけないと、、。

正直、ちょっとゆっくりさせて、、、、と思わないわけではないですが、
休まずに、次に進まねばなりません。

実は、毎年、この時期は、旅の計画を立てる頃、、、
冬シーズンが終わってからゴールデンウイークまでの約一ヶ月、お休みをいただく時期です。

でも、今年は、私にとって大事な時期。

人生が大きく変わる、瞬間なのですよ!

休まずに、突入しますよー!!!

あ、、でもその前に、自分のお仕事もキッチリこなします。
まずは、、障子、しょうじ、、、、。

0117.jpg

ビューハイツ、一番人気の唐揚げ定食。写真は、3つの唐揚げ、、これは賄いです。
お客さんがオーダーすると、唐揚げが7つ、サラダ、果物、小鉢、ご飯、お味噌汁。
お腹いっぱいです。
ちなみに、唐揚げは当然手作り。しかも、かの有名な「大山鶏」ですよ。
オーダーが通ってから、揚げ始めます。
美味しいに決まってます。

この唐揚げ、、次食べれるのは、来シーズンですよ。


日々のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)