topimage
2014年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
      
≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫

晴れたり、ガスったり、、。


朝5時半から仕事が始まるのだが、当然あたりは真っ暗、、。
これが、春、夏、、と日が長くなると起床時間の5時にはもう明るくなり出す。

これも、季節を感じること、、。

そして、太陽が大山を照らす角度も徐々に変化、、、、。

これも、季節を感じること、、。

一日の間でも、日がさして、山肌が見えたり、ガスが湧いて出て、山が隠れたり、、。
風景はどんどんと変化して行く、、。

それにしても、今日は山が見えたり隠れたり、、なんとも、、衣替え?に大忙しの大山でしたよ。

3月に入り、スキー客も徐々に数が減っていく、。
もちろん、週末はありがたいことに、忙しく、バタバタ走り回っているのだけれど、
平日は、ちょっと余裕が出てくる。

その代わり、
住み込みバイトも、一人、、また一人と引き上げて帰って行く、、。
通いのバイトは、周辺の農家の方たち、、そろそろ畑が忙しくなってくる時期、、。
一人、また一人と、、と引き上げて行く、、。
家族が減りますなぁ、、。

さて、ゲレンデ営業は23日までと聞いてます。
私はいつまで仕事かな???
自分のこと、これからのこと、並行させてやっていきますね。


0106.jpg
晴れてます、、。


0105.jpg
ニューモデル。試乗会?です。

0104.jpg
かわいい、、おにぎりくん。
お客様を待ってます。





日々のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)