topimage
2014年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2014年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
      
≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫

引き継ぎのご挨拶。

土曜日のこと。
夕方の接客時間に抜け出して、大山寿荘さんへ。
常連の出雲スキークラブさん、そして、毎週末くるという、超常連のMさん夫妻、、、
とにかく、紹介したいから、、来て欲しい、、と。
目先のことより、今後のこと、、、私にとっては大切なことです。

クラブの面々とご対面、、。
初めて見る顔、顔、顔、、、、キンチョーです。

でも、同じ出雲人、、、、(私は出雲市出身です)
話し出せば、同じ「ずーずー弁(出雲弁)」。
すぐに、緊張が溶けました。
近所の話で盛り上がり、山の話で盛り上がり、私の母を知ってる方まで!!!!
いやぁ、、、ご近所さんのノリでした。
それにしても、年齢も様々、、、でも、同じスキーの仲間。
みなさん、とってもいい雰囲気。

オーナーのN夫妻がいつもおっしゃってました。
「お客さんがよかった、、お客さんに助けられた、、」と。

そして、Mさん夫妻、、、
なんだか、スタッフのように、お手伝い、、。
お、、お客さんですよね?
でも、楽しそう、、、。

寿荘さんの、今までの、お客様との関わりがよくわかりました。
とっても、蜜なお付き合い、、。

私がオーナーになっても、いいおつきあいを今後して行きたい、、、。
ただ、宿のスタイルがガラッと変わります、、。
受け入れることができない方もいるかもしれません、、、。
でも、私なりに精一杯、頑張りたいです。

みなさんお酒も入り、盛り上がっていた途中でしたが、
仕事を残して出て行ったので、
ご挨拶を済ませ、雪の中、急ぎ足で帰ってきました。

あー、、それにしても、皆さんいい方ばかり、、、。
ホッとしました。




カテゴリーに
「スキー」を追加しました。
子供たちに、スキーの楽しさを知ってもらいたい、、と、熱く語っておられた
出雲スキークラブのMスポーツさん。
イベント、スキー合宿、、、
今後(来シーズン)、寿庵と色々とコラボを予定しています。
なので、お知らせがある場合は、こちらのカテゴリーに入れますね。

Mスポーツさんとは、 持田スポーツさん。
ブログで、情報発信中。
ぜひ、見てくださいね。



0086.jpg

数年前にオープンした、モンベル。
中国地方初出店が、大山の登山口横とは、、なかなかイカス選択だわ!
山用品はもちろん、スノーシューにテレマークスキーなど、、
アウトドアに関する、様々な商品がありますよ。

定休日なし、夜7時まで営業、、。

ぷらっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか?






日々のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)