topimage
2014年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2014年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
      
≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫

ご予約ありがとうございます!!!!!

なんとなんと、本日、2件のご予約が入りました!!!!
ありがとうございます。

仕事をしながら、そわそわ、、休憩中にチェック、、
うーん、来てないなぁ、、、、。
さすがに、急な展開だし、ブログ読んでる人少ないしなぁ、、、と思ってたら、、
やったー!!!!
やりました。
ほぼ同時刻に2件。
私の宿の記念すべき、第一号の称号をお2人にあげたいと思います!

いやぁ、、これは、本当に何と言いますか、、感無量です。
プレオープンまでには、しっかりすべきことをして、万全の体制で受け入れいたします!!!!
気が引き締まるぅー。

GW期間中は、この辺り周辺の旅館はどこもいっぱいになります。
なので、寿庵は穴場中の穴場ですよ。


ゲストハウス、、、と言うことで、お泊まりだけ、、と思われている方、、
イベントやワークショップなども考えています。

以前から、イベントを企画したり、面白そうな集まりがあると、声をかけてくれるYちゃん。
今まで、
農業イベント
(「奇跡のりんご」でご存知の方もあるかと思いますが、木村式農業に関する勉強会だったり、木村さん本人がいらっしゃった講演会など)
や、野草の料理教室
(知ってる人は知っている、有名なおばあちゃん、若杉友子さんの料理教室やお話会)を企画。

そのYちゃんから、ぜひ何かしよう、、と連絡が!!!

うんうん、そう言うの企画しましょう。

お泊まりではなくても、場所提供を考えています。
もちろん、宿泊付きのイベントも!!!


どなたか、我こそは、面白い企画を持っている!という方、ご一報くださいね。
料理教室、クラフトワークショップ、お話会、親子の会、、、。
ただし、販売目的の強いもの(ねずみ云々と呼ばれるもの)など、お断りすることも、、。
ご了承くださいね。

うわぁ、、なんかとっても楽しくなってきた。

事実は小説よりも奇なり、、、
現実は、ワクワクで楽しいもの、、そして不思議な出会いや、縁。
想像や、妄想の中の出来事が、今、現実になってきている、、、。

小説よりも奇なり、、、、、
ん?使い方、間違ってないよね、、。


0072.jpg

我々の戦利品、、、忘れ物?置き土産?はたまた、ピローチップ?
客室掃除をしていたら、出てきました、、。
私は飲みませんので、Sちゃんの報酬に、、。
うーん、今日は初予約もあったことだし、ちょっぴりいただくかぁ、、。






日々のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)