topimage
2013年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
      
≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫

早々に年賀状ありがとうございますー。

0018.jpg
職場に直接送られてくる年賀状はほんの一部。
あとは実家から、早ければ6日ごろに、差し入れ(お菓子)と共に送られてきますー。


なんだか、忙しいのをいいことに、未だ年賀状を書いていません。
みなさん、、ごめんなさい。

年末年始のドタバタもあともう少し、、時間ができたら書きますね。

ゲストハウス開業は一部の人しか知りません。
そして、このブログの読者も数えるほどです。
年賀状にはちょっと告知しておきました。
きっと、みんなびっくりするだろうなぁ、、、。


GWのプレオープンまでには、もっと多くの人に情報発信したいと思います。
このブログを読んで興味を持っていただけたら、
ぜひ、お友達に、、山、旅、自然が好きな仲間に、このブログを紹介してください。

ホームページは専門の方にお願いをしました。
春になれば、ホームページも一部くらいお見せできたらいいな、、。
四季折々の大山を載せたいので、一年かけて完成させるつもりです。
私が以前からずっと気になっている方々に作っていただく予定です。
また、この辺りも今後、書き綴りますね、、、、。


友達の輪、、ではないけれど、口コミのみで最初は宣伝をしていきます。
ぜひとも、みなさんの力を貸して下さい。
よろしくお願いします。

0019.jpg
宿の裏手はキャンプ場。
スノーシューで歩くと最高に楽しい。
今日は細かい雪が、一日中降ってました、、、。
日々のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)