topimage
2013年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
      
≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫

明けましておめでとうございます。

とうとう、2014年始まりました。
私にとって、大きく変わることになる年です。
楽しみでもあり、不安でもあります。


でも、精一杯突き進んで行きますよ。
みなさんの助けがよりいっそう必要になると思います。
今後とも、よろしくお願いします。


0015.jpg

綺麗な写真ですよね、、弥山から剣ケ峰方向の写真だそうです。
(M氏の山仲間からの提供)

20代前半の頃に冬の大山に一度だけ登ったことがあります。
山歴は長いのですが、装備は案外と無頓着。
ザック、登山靴、カッパ、、これだけあれば大丈夫、と教わったので、山服はほとんど持ってませんでした。
冬山装備も当然なし。
この時ばかりは、装備を仲間に借りて登ったのですが、なんと私は綿の肌着をきていました。
一緒に登った仲間に、脱げ!!と言われ、2合目あたりで脱いだのを記憶しています。
冬とはいえ、汗はかきます。
さて、どうなるか、、、、山をされる方はご存知ですよね、、、、。



日々のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)