topimage
2013年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
≪ 前ページ       
≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫

スキー場オープン。

0002.jpg

鳥取県にある山、といえば大山です。
オオヤマではなく、ダイセンと読みます。
登山される方はご存知でしょうが、百名山であります。

大山には4つのスキー場があります。
その中の一つ、だいせんホワイトリゾートに私はいます。
スキー場の中にある旅館で今現在働いています。

そして、今日、スキー場がオープンしました。
明日はスキー場開き、、、
リフト券が終日、無料となります。

明日から、忙しくなります!!
まずは、スキーシーズンを乗り切って、春に本格的にゲストハウス開業に向け、始動します。
日々のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)

日記始めました。

ブログとかFacebookとか、、、
自分の思いをつづる手段って、色々あるけど、
今までは人のを見るだけで、
自分で書いてみようと、思ったことは、なかったなぁ、、。
でも、何かきっかけがあるとしたら、ちょっと書いてみようと思うよね、、。

私のきっかけは、
ゲストハウス開業が決まったこと。

ゲストハウスへの思い、、
なぜ開業することになったのか、、
時間ある時に少しづつ綴っていきます。

気になる方は、
開業までの日々を綴る、この日記にお付き合いくださいませ。
日々のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)